失恋のあと・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

失恋のあと・・・


今日はぐーーっすり寝たよ〜


さっちゃん昨日はディズニーシーの帰り際18:00前頃に少しベビーカーで昼寝して、乗り換え駅前くらいで起きて、またおうちで22:00過ぎに寝て

9:00過ぎまでグーーッスリ二人で眠りました〜zzz


さっちゃんに



サムネイル

ママ、お休みなのに早く起きれたじゃん!


とか言って褒められたし(笑)

全然早くないし、前世とかもしかして親子逆だった!!?なんてぇ思いますね!本当しっかりしてるし

(せざるをえないのか?!)

聞き分けが良すぎる!てか、聞き分けとかじゃなく、いう前からできているのしゅごい。


今日もお天気最高ね〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


朝から少しポップインタイムして


さっちーこラブライブ見て


エッグの確認して




昨日買ってきた靴下


履いて


(昨日さゆみの娘ちゃんが買うものと同じものじぇっっったい買ってね いうてて買う!て約束したのに、娘ちゃんがミッキーの泡になるソープディスペンサー買っていて、それはいらない!!ておもて、約束破ってごめんというて、靴下にしてくれた、、、靴下はなんぼあってもいいよね、ごめんよ、でも思い出の品買えてよかった、、もうあの小さな風船買ったの忘れてるかな!??そうかな?!!)


さて2日ぶり?!くらいに


トイレ掃除と


玄関掃除できました〜キラキラキラキラキラキラ


(この写真はビフォア!!!雑多な感じはすこーしましになったくらいでまだ完全に片付けてない、天気いいので出てます!お昼からになっちゃったけど、、、)


そして、新しいお香立ても届いた!!!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


蓋付きのもの。


これすごい、なんかシートの上に寝かせるのに燃えないし、消えない。どーなってんや、、、


失恋して驚いたし悲しかったけれど



今日もお天気は穏やかだし

頭の中で睡眠をとるたびに

しっかり頭でも理解してきていて、少しずつ癒えてきています。(早めだね)

周りに話聞いてもらえるのもありがたい、、、

そして、やはり家に絶対的な愛する存在がいるっていうのは癒されるし大きいです、、、

幸せです、今日も、感謝電球電球電球


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!