共感の幅が増えた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

共感の幅が増えた


昨日は久しッッッぶりに映画館へ


映画ソムリエの東紗友美ちゃんに

相談したら、昨日から公開の


「チケット・トゥ・パラダイス」

をお奨めしてくれた!!!


のでいってきた〜


ジョージ・クルーニーグッグッグッ


私は彼の出ている作品で

「ファミリー・ツリー」も大好きなので、昨日の作品もすごーくよかったな〜


メッチャくちゃ良い笑顔する。

しかも離婚した夫婦のお話で

二人には娘がいるというシンクロっぷり。


子どもが生まれてからというものの、追加で親目線にも共感できるようになってしまった為


涙の回数が増えた気がする。

「チケット・トゥ・パラダイス」も基本は明るいお話なんだが、主人公たちの細やかな心の移り変わりが見えて、今の私に刺さる言葉もありました〜電球電球電球


ポップコーンモリモリ食べながら

映画グッ笑い笑い


やっぱり映画館はいいね!

すごくいいね!

またいきたいな。


人生色々とあるけれど

映画やドラマから生きていくヒントをもらって、また、必死に生きて行きたいものです。


THIS IS USもみたいなぁ。


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!