お父さんいつもお仕事お疲れ様✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お父さんいつもお仕事お疲れ様✧*。

先日父に



いつもお仕事お疲れ様羊羊羊


の気持ちで、



ずーーーっと軽トラを運転していて、腰に負担がかかっている父に

(もうすぐ70歳トラック気づき気づき気づき


背中・腰3Dマッサージクッション



あったかくもなって、車に乗ったまんま


使えるんだトラック気づき気づき気づき


まだまだ現役で活躍している父には尊敬しかなく

日々お疲れ様の気持ちお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


このマッサージャー、シガーソケットから電気もとれるので


実際に試してみたんだけど


メチャクチャ強力で、すごかった!!!


気持ち良すぎた〜流れ星音符音符

ずーーっと同じ姿勢で運転していると腰への負担ハンパないよね、、、


これで少しでも父が癒されてくれるといいな〜

私も腰痛いから(膝も肩も大変よ、トホホもやもやもやもや

長距離運転の時はかりよかな〜


てか、ほんとめちゃくちゃ良いから家で使いたい人にもおすすめよ星気づき気づき

この強さは嬉しいわ〜グッグッグッ


クロ