さっちゃんの冬のパジャマ⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの冬のパジャマ⋈∗ ︎*゚



なんだぁこの気持ちの良いお天気は〜


ぽっかぽかよ〜栗焼き芋紅葉


気持ち良すぎて、深呼吸たくさんしてる〜

瞑想とかヨガもしたくなっちゃうパーッとした秋晴れだ紅葉紅葉紅葉


一年のうちで、花粉もないことだし

いっちゃん気持ちの良い季節なのでは、、!?

生きていてよかった、そう思えるねうさぎクッキー


そして、さっちゃんの冬のパジャマ

追加購入したモノが早速届きました〜イエローハートイエローハートイエローハート


上三角上三角ボアフリース パジャマベスト


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


暑がりだからいらないかな?!

と思ったけど、可愛すぎて一目惚れ🫶🏽🫶🏽🫶🏽

からのこちらも


上三角上三角前開き長袖パジャマ

  

(思ったより薄手なので暑がりさんでも大丈夫そうよOKOKOK


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


かわいすぎる、、、本当はねこのへんも

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 メチャクチャ可愛くて、悩んだんだけど

さっちゃん割と暑がりで、寝室も今のところそんな寒くないので

(本格的な冬はこれからだけど)

(子どものフリース素材かわいすぎだけど)


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


一旦購入してないです〜

みんなは子どもたちフリースとか着させてますか!?


寝室の環境とかにもよるかねえ?!


あとは




可愛すぎる


上三角上三角Caro tokyo


のリボンヘアゴムたち!!!


この絶妙な生地感だったりたまらんのよダッシュダッシュダッシュ


この細めのサテンぽいシュシュ


もかわいいし、ちょーど三つ編みの先につけたり


前髪のところにつけても良いサイズのリボンヘアゴムも


可愛くて好き〜

これからの季節はベロア素材もたまらんねぽってりフラワー気づき


はぁ〜気分いいな〜

幸せだな〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽




って思った矢先に

ピーピロピーパピーパラピーパピーパピーパピーピロロー


って洗濯物ができる音が聞こえて


くそーこのさっちゃんのも一度洗いたかったのにー!!!


ってなったんだけど、お天気良すぎるから

2回目洗濯機回して掛布団カバーも洗った気づき気づき気づき


掛布団も干した!!!

敷布団は洗ったばっかだしいいね!

うわ2回目回したばっかだけど、枕カバーも洗えばよかった、、、

、くそおおおおお


クロ 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!