ラボエムのサラダが美味しい【銀座】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラボエムのサラダが美味しい【銀座】

今日のランチは銀座です〜ハートハートハート


大人な街、銀座、、、お店は

 

かの有名な ラボエム


カフェ ラ・ボエム 銀座

050-5444-9863

東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009491/



Twitterでもお馴染みのお店、かな?!!


美食家桃ちゃんがここの


アラビアータが本当に美味しい!!!と大絶賛するお店グッ笑い笑い笑い


私もそれから、アラビアータが大好き星



今日は、Rinaちゃん


と、RemiRisa


が集まったので、



「RRRの会」というのはどーでしょうか?!!電球電球電球


「3Rの会」でもいーーーねグッグッグッ星



余談になりますが、映画ソムリエの東紗友美ちゃんに今やっている映画のオススメ聞いたら


3時間あるけれど「RRR」っていう映画がメチャクチャイイらしい電球

絶対一緒に見に行った人と仲良くなれるらしい!

そんな素敵な映画ある?!

なかなか映画館とか行かない私だけれど、映画館ってやっぱりイイよねぇ〜キメてるグッグッ


見た人いる?!

今公開のものだと、「線は僕を描く」

明日から公開の「チケット・トゥ・パラダイス」

この3作品がめちゃくちゃいいらしい〜星星星


本当に映画ってたくさんやってるんだなぁ。

さっちゃんありがとう流れ星


今日はね、野菜をモリモリ食べたい!!

って、りなちに同じしたら


グルメなりなちがラボエムを提案してくれて




なのになのに、

ラボエムとくるなら、先ほどのアラビアータ絶対食べたいって思って、サラダランチセット



と、単品でアラビアータ頼んだイエローハートイエローハートイエローハート


食べるねぇぇええええ



お酒何杯か飲んでいた二人と同じくらいのお会計だっっった気づき気づき気づき


やっぱり今日のアラビアータも

最高でしたわ〜ハートハートハート



ここのシーザーサラダ、、、かけてもらえるチーズが


ストップ気づき気づき気づきいうまでかけ放題みたいなところありまして、


3人ともサラダランチで

(私だけ追加で「アラビアータ」頼んだけど)

(「ペペロンチーノ」好きな私としては「ペペロンチーノ」も次は頼まなくてはいけないわ、、、)


サラダがメチャクチャ美味しくてさすが、りなちってなりました〜気づき気づき気づき

チキンがたーーーっぷり入っていてだいぶ満足感あるし、しっとり感がすんごかったよ!!

食べたことある人いる!!?




人と人との繋がりってごいすーですー気づき気づき

今日もあーだこーだ話し合ってメチャクチャ楽しかったですハートハートハート

女子会って本当永遠に楽しいな、、、笑い


そして、ボケーっとしてたら

山手線乗ったと思って、京浜東北線乗っちゃってて川崎までいっちゃってた爆弾爆弾爆弾


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!