あの、匂わせの件。。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あの、匂わせの件。。。


今日もいったぞぉおおおゾウゾウゾウゾウ


二度寝してなくったって

案の定、また寝ちゃったぞぉおお


超短時間だったゆえ

でも目がぜーんぜん開けられなくて、でも先生にはギリバレなかった電球電球電球爆 セーーーフ気づき気づき



今日も歳上には見えない

優しい、天然の先生に癒されて


優しすぎてつい調子乗っちゃう。

なんか私はパーソナルしもちゃんも、パーソナルピラティスも、そういう人(!?)との相性が良さそうだ。時にうっぷんをはらさせてもらってる爆弾


週1、1時間、長く付き合う関係なので

人と人としての相性はかなり重要、、、ここでも友達や、彼氏同様に、「尊敬」を求めてしまうのかも。。 あとは癒しね🫶🏽🫶🏽🫶🏽


帰りのハロウィン

(久しぶりにデフォルトでAmebaブログについてる写真加工がえもえも) も嬉しくて一ついただいてまたポーチの非常食エリアへ気づき気づき気づき



からのセブン!!!


なにこれ、このピザーラの箱風お菓子

映える〜 かわいいんですけどスター


からのからの、前回匂わせていた


大大大好きな、アンチエイジングドリンク


アーモンドミルクラテ


に、初トライひらめき気づき気づき気づき

この季節だというのに、アイスしかないのは


やってくれます。


飲んでみたけれど、どうでしょう、、、

普通ですかね、なんなら甘いな、この甘さはなんだ!!!水飴入ってましたな。

スタバが恋しくなってしまいました爆



さあて今日はチャーリーのおうちの第二子ベイビーに


大学メンバーみんなで会ってくるよ〜キラキラキラキラキラキラ

お祝いはエルバビーバのクリームとUVにしましたハートミルクミルクミルク


クロ