「ホカホカ」大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ホカホカ」大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎



ここで書いていた下矢印下矢印下矢印クロ『最も恐れていたコト』今日がほんとのハロウィンですすなあ〜玄関のガーランドも残り1枚になっていたので普通にテープで貼り付けて、昨日のみんなをお迎えいたしました〜大切にはがして、しま…リンクameblo.jp




さっちゃんの

ホカホカ大好き♡♡♡

は、やっぱーーり変わっていなくて

完璧なちょうどいい時間帯に、乾燥機が出来上がってくれて、、、


ホカホカ、ほやほやのお洗濯物を洗濯機から出して


幸せそう〜ピンクハートピンクハートピンクハート


かけて、包まれて、思った以上に喜んでくれています〜イエローハートイエローハートイエローハート


なんでえ、そんなにかあいいの〜

喜ぶ姿がたまらん元気出る筋肉筋肉筋肉


ちょうどいい時間にセッティングできた自分ナイスラブグッグッ


一つがホカホカあんまりしなくなると

次なるホカホカターゲットへランニングランニングランニング


ほーーんと気持ち良いよね〜イエローハートイエローハートイエローハート


私もお日様の香りのする洗濯物

好きだったなー。。。


今は自分がホカホカを感じるより

ホカホカしていてかあいい娘を見ているほうが癒される自分がいるんだなー。


それこそ「ホカホカな気持ち」幸せな気持ちだよね!!!


お天気悪い日でもこうやって乾燥機で、「ホカホカ」が味わえるの最高すぎる〜気づき気づき しかも夕方過ぎに出来上がってもホカホカだなんてねキラキラ



最後のターゲットは


大物だよハートハートハート


ホカホカベッドのボックスシーツハート



亀さんになりきってました!!


この少し前から、ずっといろんな何かになりきっていて、、、

途中から演技でさっちゃんだ!!!って気づくのにさっちゃんはどハマりしていて、何度も何度もこれやりました(笑)

疲れた〜(すぐ疲れる爆)


そして散々、「ホカホカ」を楽しんだ後

お風呂は入って寝る準備〜


なんかもう我が子だとさ、こういう

どっかいっちゃうーていう後ろ姿でさえも、なんか、愛おしくてやばいんよ、なんなんだろ、私本当変わったな星星星

(これだけ愛していてもぶちぎれはする、それが子育て)


からの、さっちゃんが最近どハマりしている


休足時間


一緒に足裏に貼ります。

小さい足に貼り付けてるのかわええ笑いキラキラキラキラ


私の分もいつも2枚用意してくれるので

最近は寝る前のルーティンに追加されていて楽しいです!!!

(ふくらはぎにはるとメチャクチャ荒れて痒くなるので要注意気づき


が、これかるの季節足が冷たいのはストレスにならないか、追加でさっき買ってきたのに不安になりました笑



クロ