我が子が喜ぶ顔が見たい♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が子が喜ぶ顔が見たい♥︎︎


ちょーーーど18時ちょい前の解散だったので



日曜18:00〜の

ちびまる子ちゃんをリアルタイムで見られることに〜キラキラキラキラキラキラ



さっちゃんお友達が帰ってしょんぼり?!


昨日は、最初プリキュアの「キュアフラミンゴ」

のプリチューム着ていたんですが恥ずかしくなってしまったみたいで?!!


エルサのドレスにしましたよ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


これ多分さっちゃんに初めて買ったドレスだ。
まだまだ小さい頃


こんな感じにお姫様に〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


親になるまでは、顔に似合わないドレスとか着させるかなあってる思ってたけど(ひどい)


似合う似合わないとかそーゆー世界線じゃないのよね親になると。

もう我が子が喜ぶ顔が見たい!!


その一心よねえええ。

こんな気持ちになるのかー!と親になって初めて知りました。我が子への想いは本当に違うね、不思議だね。

別の人間だけど、やはりどこか分身な気持ちがしてしまう。

悲しいと悲しいし、嬉しいと嬉しいんだ、、、



そして、みんなが帰ってから

くさぴーが娘ちゃんのお下がりをちょいちょいもってきてくれるのですが、




エレナのドレス




持ってきてくれました〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ぴったりだねえええ!!!

ちょうど1年前、クリスマスの時期に


どこからか

「プリンセスエレナ」にはまって

DVDがサンタさんから届いて、、、


そしたらたまったま、エレナのドレスのプレゼント、、、プレゼントプレゼントプレゼント


何だかとーっても嬉しいね〜ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

くさぴーいっつもかわいいものをありがとうお願い


そして、そのまんま


「君の名は」を一緒に見たよ。


これは難しい、説明するのが面倒だし

タイムリープ系だから、説明しても無理やった。(笑)


この赤いの、顔洗っても朝までとれきれなくて、ちょっとついたまんま保育園いっちゃった(笑)



クロ