桃と娘との最高な時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と娘との最高な時間✧*。


セブンでこんなものを発見気づき気づき気づき


アーモンドミルクラテ笑い

セブンでも始まったんだねぇえええ


アンチエイジング

アーモンドミルクの魅力がどんどん世の中に浸透しているのか〜チョキ気づき気づき


さらに、食欲の秋はカボチャ系スイーツや

(カボチャのチーズケーキおいちかった♡)


ピノだって


モンブラン〜気づき気づき気づき


美味しかったよ〜ハートハートハート



そして、昨日は待ちに待ちに待ちまくった


さいたまスーパーアリーナでの


Perfumeのライブ


Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”へこのお方、桃ちゃんに誘ってもらって


またこの女子3人組で行ってきました〜キラキラキラキラキラキラ


本当に本当にスタート時の鳥肌やばかった気づき気づき

3人がカッコ良すぎて未来から来たとしか思えなかったよ。。


3人とも顔もスタイルも、声もちよーちよーーかわいくて、踊りや表情はかっこよくて、、、

どれだけの才能を持ち合わせているの、、、


今回スーパーアリーナでは真ん中がステージになっていて360度周りにたっくさんのお客さんが入るようなアリーナだったんだけれど、いろんな方向にコロコロ正面を変えながら見て歌って踊ってくれた。


あれ覚えるのほんとどうなって、どんなふうに全く間違わずにやっているのだろう。。。



トークの時間は一気に雰囲気が変わって、存在が近くに感じられることができたし、親近感が湧く、爆笑してしまうトークにほんっっっと心を鷲掴みにされました、、、


映像との融合は近未来的なPerfumeにぴっっったりキラキラキラキラキラキラ かっこよすぎてしびれまくりました。。。

はぁ余韻がすごい。

本当に素晴らしい3人だルンルンキラキラキラキラ

素晴らしいエンターテイメントをありがとう。

大興奮して、感無量でした、、、


さっちゃんも一生懸命拍手のところで拍手していたり、一緒に踊ったり、ライブというものは2度目なので慣れたのか、最初から怖がることなく真剣な眼差しで見てくれていました、、、

本当にイイ経験すぎるね。。



あぁ、同じ時代に生まれてよかった、、

感無量すぎる。私もまた今日からの人生も楽しもう。謙虚に素直に優しく、、、


欲張りに生きるんだ。


帰りは優しい両親が帰りを心配しすぎて

車だけ置いて行って、自分たちは電車で帰ってくれたおかげで、「さいたまスーパーアリーナ」に車停めることができたので

(駐車券をなくすという痛恨のミス!!をしてしまいましだが、なんとか大丈夫だった)

(本当効率重視組な私たちですが桃の機転がほんっとーに素晴らしくて、精算するのに行列になっていたんだけど、私は先に駐車券をなくしたのを事務所に言おうとしたら、「きっとカードもらえるだけで精算には並ばないとだろうから」って先に並んでてくれて、その間に娘とトイレ行って事務所行って、列に戻ると桃がトイレ行くっていう桃の大正解な考えによって時間の無駄を省くことができて、長い時間並ぶことなく車を出すことができた!ほんと桃ってすごいやスターありがとうね。)


っというわけで、桃ちゃんを送り届けて



私とさっちゃんは帰路へつきましたとさ。


ありがとうございました!!!



クロ