最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト


ほーーーらねっっっ


ハロウィンも良いけれど、KALDIはもう


クリスマスムードだよーーーーんキメてるハート



そしてね、びっくりすることが起きたんよ。

帰り道に、、、電動自転車で帰っていたらさぁ

自転車からさっちゃん用にかった青とピンクのヨーグルトのピンクが落ちちゃってさ


ぎゃっ!!!落ちた!!!

と思ったらさらに、そのヨーグルトを自転車で踏んづけてしまって、あろうことかそのヨーグルトのカップが割れた、、、












がびちょーーーーんもやもや


自転車まじすっっっげってなったもやもやもやもやもやもや

ヨーグルトのカップすらも踏みつけて、デストローイしていけるのだから、、、


そんな今日の購入品気づき気づき気づき

ろくなもの買ってないし、主婦っぽくもないけど

どこに需要あんねん!を味方に変えて、、、


どぞー!!!!!


さっちゃんの好きな青とピンクのヨーグルト


朝、どっちがいい?と選ばせてあげるのが楽しそう〜


まれに入っている汁が嫌いで




サムネイル

スープきらい〜

っていうのかあいい。


日曜日のパーティで春菊のサラダを作ろうかなとおもて、、、


春菊悪くなるかな、早く買いすぎたかな、、、


そしてプチトマトもたーくさんキラキラキラキラキラキラ


食べ比べもしたい!!!

コメントで教えてもらってから、へたちゃんととって洗ってます♫


からのKALDIではアドベントカレンダー的なの2つと


春菊のサラダの生ハムを。

生ハムはKALDIのが一番好きだなぁーーーハートハート

KALDIの雰囲気がとにかく好き〜

そして家にあるレトルトとか、冷凍食品とかもしっっかり消費していかないとだな〜

主婦業はとにかく難しいし、苦手だけれど頑張るぞ〜


そして今日はトイレ掃除と、玄関掃除はスルーしました。

こうしてやらないのが当たり前になっていく〜爆


クロ