人の価値観なんてそれぞれなんだよね。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人の価値観なんてそれぞれなんだよね。


なんだか海外みたいで


かあいいなぁ〜やしの木やしの木やしの木


影な感じもしゅきっ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

かわいいものを目に入れるの、幸せよね。

おうちの中もそんな空間に出来るだけしておきたいものですな…♡♡♡


寒いけれど、寒いは寒いで

シャキッとしてなんかイイですよね〜キラキラ


今日はなんか家に戻ったらめちゃくちゃだらけそうなのを感じて、お気に入りのカフェへコーヒー


いっつもテイクアウトなので



お店で過ごせる時間はかなり贅沢だ豚パンダハムスター


こんな素敵なお店に自分が居るとなんだか

不思議と気持ちも上がるわよね〜コーヒーコーヒーコーヒー


ここのパン好きーーー

でも、パン好きな友達はイマイチと言っていた。


ほんっっと、人の価値観なんてそれぞれなんだよな。。。


そんなことを思いながら

カフェでこんな本を見つけて冒頭だけ


読んでみた。


私は9個だった!!!

完全に犬な私は、、猫にはなれましぇん黒猫しっぽ黒猫あたま

なりたいとも思っていないなぁー!!!

でも、ほんとこういうのがモテるモテるモテるとちまたでは言われまくっているね!!!


みんなは何個だった!!?


ハヤシライスもいっちゃった!!



幸せ知らんぷりハートハートハート


クロ