悔しかった朝。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

悔しかった朝。



正直に言います!!!

今日は予定に時間があったので
さっちゃんが起きてこなければ
保育園ゆっくり行こうとしちゃってました、、起きてきたので間に合いました。
(トイレ掃除、玄関掃除、まだできていません)

ゴミはぎりっぎりのところで間に合いませんでした。
それを予期して、部屋にゴミを置いてきた自分を褒めたいです
(夏はきついけどまあ、この寒さなら1回スキップくらいいいわ、そのためにダッシュするほうがきちかったわ)

そして、マスクを忘れて、エレベーターで気づいて
一か八かでさっちゃんのリュックに入っていたのをつけてみたら、まあかなり小さめではあったけれどいけなくはなかったので



かなり小さいけどまあ、ええかと。

覆いたい部分は覆えておりますバイバイ


いつだって自転車で行きたいさっちゃんチューリップチューリップチューリップ

vs 車で行きたい母さん車

今日は余裕ありだったので、自転車で行けました〜自転車気づき


さっちゃんの特等席には寒い季節を表す、


ハンドル防寒カバー

をつけておきました〜ハート




キャワイすぎる笑顔…
これで少しでもおててぬくぬくで登園できちゃいますOK二重丸二重丸二重丸

さっちゃんの小さなおててを握るのが好きな母さんですが、これがあるとおててをわざわざ出してもらわないと握れないですねもやもやもやもや
今日も出してもらって母さんのあったかさで、手をあっためました〜
幸せ感じる瞬間だねチョキチョキチョキ

クロ