理想のしゃぶしゃぶ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

理想のしゃぶしゃぶ✧*。


昨日の夜は、大好きなお店

「福岡もつ鍋 しらかわ」さん


のこちらのしゃぶしゃぶセット


理想のしゃぶしゃぶセット牛しっぽ牛あたま


というなんとも分かりやすい、気持ち良い名前のしゃぶしゃぶしました〜♡♡♡


贅沢なお肉のセットたち牛


付属でスープに、味ぽん、レモン、〆のきしめん


このきしめんがまた、なんか薄くて、透明になるやつなの。わかる?!! ちゅるちゅるでさ宇宙人ハート


野菜は白菜、ニラ、もやし、長ネギ、水菜、きのこ

たっぷり入れて、レモン浮かべたポン酢で


いただきま〜す気づき気づき気づき


イイお肉すぎて、、、ため息ダッシュダッシュダッシュ


さっちゃんとじいじはしゃぶしゃぶより

焼肉で食べたいキラキラキラキラキラキラ とのことで、ばあばが焼肉にもしてくれた〜気づき気づき気づき



お野菜もモリモリ食べて
あんまり炭水化物食べなくとも満足できて
ダイエットになりましたなイエローハートイエローハートイエローハート

毎日がほんと戦いよな。
冬はお鍋が最高だな〜
おでんもいいわよね〜星星


お風呂上がりのさっちーーこのこの
かわいすぎやろピンクハートピンクハートピンクハート

これある程度かぶっておいてから
ドライヤーするとやっぱりドライヤーの時間短くすんで最高ですわ笑い

最高お肉でのしゃぶしゃぶ
ごちそうさまでした〜お願いお願いお願い

クロ