朝からカラダを起こす✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からカラダを起こす✧*。


今日も今日とて、



パーソナルピラティスでした〜気づき気づき

週に1度、さっちゃんを保育園へ送り届けてからの


じっっっくりと

自分のインナーマッスルと向き合う時間。


小中バスケ部、中2で膝の手術、高校大学社会人ストリートダンスと、いつの時代もカラダを動かすのが大好きな私が、おんとし36歳、年末には37歳になりまして、肩や膝、不調が止まりません、、、


体が資本

健康第一

健康が全て

本当に毎日笑えて、美味しいご飯を食べられて、運動ができることがどれだけどれだけ幸せなことか、、、この幸せを少しでも長く楽しむためにも

運動頑張ってます!楽しんでます!!


ピラティスはどちらかというと、ストレッチとか多め。カラダを目覚めさせて、正しい位置で使う。


それを体に毎週叩き込んでいる感じ二重丸


本当はダンスもしたいんだけど

もうほぼスクワットみたいな、ダウンをとるのもきついんだよな。悲しい。でも諦めてはいない赤ちゃんぴえん



今日はもう寒いので、


ブラトップの上にかの大好きな2カラー持ってる


細見え必須の長袖きたけど

言うてお腹も寒かった。もうダメな。上に羽織っても、下もお腹あるやつがええんかな気づき気づき気づき


前回お腹冷えてセッション中にお手洗い行ったのを気にしてくれたのか先生が冷たくないようにいろんなマットとか敷いていてくれて本当優しさが染みた、、、

(髪型どうなっとるるるる)

袖もこうなってるから



手先まであったかい〜ラブラブラブラブラブラブ


長袖:

トレンカ:


トレンカも足先までしっかり覆われてていいよねえハート



キャワイすぎてツボな先生と気づき気づき気づき


ゴロゴロ


右肩の硬さと、膝裏が固まって伸びなくなるのが怖いので毎週この辺は特に重点的にグッグッグッ


クロ