お金の基礎を学ぶ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お金の基礎を学ぶ。


昨日は告知していた通り


22:00〜

ファイナンシャルプランナー

村山さんとのインスタライブ


「ほったらかしでお金を貯めるノウハウ」について…


見ていてくださった方、見守っていてくれた方

本当に本当に月曜日の遅くからありがとうございますお願いお願いお願い


なんなら日曜日からだと

2夜連続, 2daysって感じでしたよね。

(ツーデイズ言いたいだけ)


ほんとにありがとう。

たくさんの方に見てもらえて、すごく支えられている気持ちになります音符音符音符


暴露系がないってわかっていてもきてくれるの幸せだね。でもこのお勉強はほんとにコメントでもみんなはっっ!!!と気付かされている感じで、大切な内容盛りだくさんだったので、伝えられてよかったな、、、と思っておりますお願いキラキラキラキラ


途中、電波が悪くてやり直したり



村山さんがクルクルの中に入ってちょーーどいいところで固まっている爆


クロちゃんのドッペルゲンガーが現れて

驚くシーンもありつつ

(いちいち顔が激しいからそれにビックリするよなほんとごめんなさい、、、ライブ中に地震がきて大変だった時のことも思い出す。)


今回も、最後にもっと質問や、資産形成の相談など小さなことでも「無料個別相談」を村山クルーにすることができるこですが、

すでに2回行われているライブで、「無料個別相談」をしている方からのDMが届いたので紹介しました〜ハートハートハート


今、私は夫の仕事の関係で沖縄に住んでいます。

以前クロちゃんの村山先生とのインスタライブを見て、まさに私が悩んでいたお金の話を聞き思いきって村山先生に相談をしてみました。
村山先生から話を聞くと、どうやら夫婦間だったり教育や老後のお金の悩みは我が家だけではないことを知り安心しました。
そんなこともあり、今ではがっつり村山先生を頼って、だいたい週1で夫も含めて話を聞いています。
村山先生の講座を受けて以降は、子供の教育費はどうするか?老後はどうするか?など含め普通に夫とお金の話がしやすくなりました。

我が家は子どもが4歳と2歳でまだ小さいので、村山先生が配慮してくださり、子供を寝かしつけた後から講座をしてくれたりと本当に助かっています。

村山先生は、将来に向けて我が家のことを真剣に考えてアドバイスしてくださり、今では我が家のありのままの姿を話すことができ、そして安心して相談させてもらっています。これからも村山先生のアドバイスをしっかり夫婦で考えて、我が家の将来を考えていこうと話しています。
本当に私たちの老後や子供達の将来を前向きに考えられています!

ほんと私もだけれど、村山さんに接するとみんなファンになって大好きになるんだよなー。
人間力だわ!ほんと、あとちょっとオネエ入ります!!!!

ぜひ!昨日リアタイ視聴できなかった方はこちらからチェックしてみてください!!!


右差し【個別相談申込み】はコチラ

から〜グッグッグッ

無料個別相談は、定員に達し次第締め切る可能性があるので、気になっている方はお早めにお願いお願いお願い


クロ