オモチャの対象年齢を守る✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オモチャの対象年齢を守る✧*。


ある日のさっちゃんさんハートハートハート


手も足も可愛すぎますが、、、


まんまるで楽しいバスボム選んでから


お風呂に入るよう〜グッ気づき気づき気づき


このパープルも綺麗な色!


クルクル回りながら


湯船の中を駆け回るよう〜ハート


お風呂の中でも、福笑い〜



私もトライしたんだけど、、、


これ、めちゃくちゃ楽しいわ、、、


(笑)


さっちゃんも上手〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


ちょっと角度変えるだけで

雰囲気変わったり


髭と髪の毛を逆にできたり、、、

これ、めちゃくちゃ面白いなあ〜!!!

かなり昔に買ったオモチャだけれど

だいーーーーぶ、経ってやっと月齢に合ってきたなぁ〜と感じるよ〜気づき気づき気づき


オモチャの対象年齢、親にとっても子供にとってもちゃんと守るのほんと大切ね拍手拍手拍手


クロ