ハロウィンハイと、お掃除ハイ✌︎∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハロウィンハイと、お掃除ハイ✌︎∗ ︎*゚


今日は保育園の



ハロウィンパーティおばけハロウィンおばけハロウィン

昨日から、楽しみにしていて

朝も早く起きなきゃね!!!と話していたら

いつもより1時間も早く起きてきたさっちゃん気づき


朝から「スマイルゼミ」星星星

さっちゃんトイレの間、私がやらされてます。



(笑)こんな感じで解説もしてくれる!!!

すごいなほんとわかりやすい〜拍手拍手拍手



その子の能力に合わせて、進めるところは中学3年生レベルまで進めることができるお願い音符

理解しているかどうかはAIでしっかりみてくれて、その子にあったススメ方で進めてくれるの本当ありがたい、、、


右差し「スマイルゼミ」詳しくはコチラから


からの朝からブロッコリーでーーす🥦🥦🥦


ブロッコリーの水弾く加減って異様だよね…

そもそもが森だしさガーンガーンガーン


昨日の私の、ライブ後の食欲と戦った残骸も


キッチンには残されているので

朝からエモいですニヤリグッグッグッ


そして、朝から


ブロッコリーなんて茹でたり



茹で時間むっじ。


トイレ掃除に、玄関掃除宇宙人気づき気づき気づき


トイレの拭き掃除に使っている除菌シート

(香りがスッキリして好み)

(おススメあれば聞いてみたいです)


かなり分厚いので今日は半分にしてみた。

貧乏性炸裂爆弾爆弾爆弾

これでも毎日しているなら十分に拭けたグッ



お掃除ハイになりすぎて

前日の夜から





サムネイル

早くトイレ掃除と玄関掃除したいな〜早く明日にならないかな〜

って思っている自分がいます、、、



完全に

お掃除ハイの人でございます(笑)



今日も1日素敵な日になりますようにグッグッグッ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぽってりフラワー


クロ