忙しい時の子どもに優しい外食に助けられる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

忙しい時の子どもに優しい外食に助けられる


今日は色々状況が変わり、バッタバタバタして

夜も22:00〜のインスタライブもあったので

急遽さっちゃんと二人で「はま寿司」へ寿司気づき気づき


近くに駐車場がついている、ご飯屋さんがあるって

本当に本当にありがたい、、、ハート


なんだか急に寒くなって

心もカラダもさみすぃーーーーでーすピンクハートピンクハートピンクハート


茶と、ともにお茶✧*。


お迎え時間がなんだかんだすぐなので

ボケーっとしているとあっという間に時間が経ってしまうね〜もやもやもやもやもやもや


そして、夜なのに気合いのカフェイン摂取!!!


むしろ眠たくなったらいけないからね!!

けどSサイズ頼んだかと思ったら

間違えてM頼んでいて、でっかいのきてビビったけれど、これでライブの時まで飲めちゃうわなスター


さっちゃんもコインがついてくる子どものセット「はまっこセット」頼んで、ちゃんとピッカリーン(綺麗に残さず食べること)してくれて

(お寿司はお魚だから栄養満点でいいよね)

(玉子もついてたよ)



ガチャガチャして帰りました〜イエローハートイエローハートイエローハート


頼んだお寿司が届いて、それをとるのも楽しいみたいで、喜んでいたよ〜本当回転寿司はエンターテイメントだよねキラキラ


さて、炊飯器で作った焼き芋はこんな感じで


出来上がっていたけれど、ラップに包んで冷蔵庫で冷やしてます🍠🍠🍠


明日の朝食べられるの楽しみ♫


からのお風呂上がりのお勉強タイム〜


左利きなので少し、ひらがな書きにくそうだ。

けど、最近どんどんひらがなを覚えてきているので、タブレット学習


すまいるぜみ

右差し「すまいるぜみ」はコチラから


から


が楽しそう!!!

お勉強もそうだけれど、自分で作ったアバターがスタンプとして使えたり、とーっても楽しそうに学習してくれているので、安心して一人で任せてキッチンのことできたりして助かっていますお願いキラキラキラキラ


さて、22:00〜はファイナンシャルプランナー村山さん



「ほったらかしでお金を増やすノウハウ」について、ライブします!!!

村山さんの講義形式です!!!


無料できけるのすごい!!!


右差しクロのinstagramから

入ってぜひ、見てみてください!


それでは後ほど〜ハートハートハート

やったさっちゃんが寝てくれました〜

ギリギリだ〜


クロ管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット