スーパーで買ったものとか✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スーパーで買ったものとか✧*。


さっちゃんのくりちゃん


おめめがクリクリしていてかあいいのだけれど

何やらツノの先端にハート

がついていて



なんだか、メチャクチャバカ殿感気づき気づき気づき


今日のお洗濯は、ラグと


机の上にかけていたテーブルクロスを洗った電球

外は雨っぽい曇りだったので室内で干した〜


そして、ハロウィンの飾りつけにプラスして

だいぶ前にKALDIで買った、ランタンとだるま落としも


飾りました〜!!!

ワクワク、ワクワク!!!

あとは3の部屋を片付けられたらさらに良いのだけれど難しそう(笑)


そして本日スーパーと、ドラッグストアへ


スーパーは特にご飯作る予定のない

私の趣味笑


プチトマト2パックと、ブルーベリー、ブロッコリー(笑)


洗剤の詰め替え、柔軟剤詰め替え(なんかさ恐れていたことだけど今まで柔軟剤だと思ってたのもしかしたら洗剤かも、、、ガーンもやもやもやもやもやもや


流せるトイレブラシジャンボパック

(新しいブラシがくるけれどこれもたまには使う予定w)


トイレクイックル


無添加ふりかけ、あんど大好きなマッシュルーム


だよよよよ。


おうちにいて動き回る時これ履いてると



メチャクチャ痛いし、カラダがポカポカしてくる気がする〜チョキチョキチョキ

からの


食べる美容茶


でほっこりしながら、焼き芋を初めて炊飯器で


作ってみたり


(玄米モードで作ると私の好きなねっとり焼き芋になるらしい🍠🍠🍠)


あとはブロッコリー洗って、ブルーベリーとプチトマトも洗って


チビチビたべまーーーす気づき気づき気づき


水切れるお洒落なお皿はこれ


テンション上がる〜グッグッグッ


ランチには、中山シェフから買った

https://instagram.com/nob.nakayama?igshid=YmMyMTA2M2Y=


美味しすぎるボロネーゼをハートハートハート

麺もモチモチでおいしーんだ。

(ちょっと足りないから個人的に足してる爆)


しっっっかりお腹いっぱいになって

至福の時でした〜ラブラブラブラブラブラブ


今日はFP村山さんと資産形成の相談もしたし

夜のライブの打ち合わせもできたし、良い日でした!!!


クロ