見た目も可愛い&感動の香り✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見た目も可愛い&感動の香り✧*。


今日もやっっとりまーーーっす気づき気づき気づき


さっちゃんに朝ごはん作って

(安定のホットケーキと、シャインマスカット)


さささーっとトイレ掃除気づき気づき気づき


(ぺんきはげちゃったの、今度またなおしてもらう〜)

お線香を炊いて、気分もすっっっきり!!


【今のところ】続けられています〜


こういう


泡クリーナーとかがあると

(毎回はブラシしなくてもいいのかもだよね)

(でもなんかした方が気持ち良いよね)


玄関も〜


トイレのウエットシートのやつで磨いてます気づき気づき

1回のお掃除であの分厚いの2枚使うと思うと多いな、、、明日から半分にしてみようかね。


お掃除定期的にしているとそんなに汚れていないし

ハードルが低くなった気がする、、、

36歳にして新たな発見グッ笑い笑い



そして、昨日届いた


この、キャンドルホルダーにもお香立てにもなる

ガラスのホルダーが可愛すぎて



しかもそこに


この


ほんっっっと褒められる最高の香り

マリオットホテルでも使われている


THANNAW エッセンシャルオイル


を垂らした、これ