我が家のトイレの全て見せます(笑) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家のトイレの全て見せます(笑)


今朝は「トイレ掃除」ってなんだろう?!

って突如気になって



「トイレ掃除  やり方」で調べてみた気づき気づき気づき


こういうスプレー、便座の中も外にも使えるんだね〜!!!

ティッシュに、除菌の液体でささっとして

入るたびに拭いているって人もいるよねえ〜グッグッ


このサイトを見ていると週に一度のお掃除で、便座の中をこするのは二週に一度、って書いてありました!!!

便座の中はアワアワにしておくだけでも二重丸二重丸二重丸



白いステッパー


はさっちゃんにも良いけれど、大人が大便踏ん張る時にもかなりグー!!!!!!

和式の姿勢が、本来は一番踏ん張りには良かったみたいで、私もこれでしっかり踏ん張ってます気づき気づき


あとは、コメントもらった通り

トイレに長居を止めようと思います!!!


私は気分を変えるために

寝室でブログ書いて、お風呂で書いて、トイレで書いてとか、区切りつけてたんですが、トイレはできる限りiPhone持ち込まずに用を足すことに専念しようと思いました!!!

いつも有益なコメントありがとうございます!!

ゴシゴシピリピリ ゴシゴシピリピリピリピリ


旅行で使った歯ブラシ、今回も持ち帰ってきて


ブラシでは届かない部分もお掃除ラブグッグッグッ


なんか、このそのまんま流せるトイレ掃除のやつ

我が家のトイレには少し使いにくくて、今回新たに 2種類のブラシがついてくるこれ



も買ってみた、、、電球


お掃除用具や、さっちゃんのうんちの時にお尻ふゆやつ、生理用品などは


この大きめなニトリのカゴにいれてます。


今のお掃除セットは、この


便座の裏にグッグッグッ


扉の上の収納にこんな風にカゴと、トイレットペーパーが入ってるよ気づき気づき気づき


無事に今日もお線香を炊いて


スッッッッキリできました〜笑い笑い


玄関もお掃除したし、洗濯機も2回回した!!

今日も良い日にするーぞー太陽太陽太陽


気持ち良いお天気だな〜幸せっ

クロ