【箱根/雪月花】私の「お腹空いてない」は信用できない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【箱根/雪月花】私の「お腹空いてない」は信用できない


朝、さっちゃんの方が早く起きていて

私は珍しく夜中一度も起きることなく

(寝る前炭水化物が効いたか?)クロ『だから私は、太ってるんだ!!!』本日夕飯が2部制で17:15からだったため、マッサージのあとに爆裂にお腹が空きまして(マッサージ中少し寝ちゃったもんだから眠気もなく食欲お化けが残った)22:…リンクameblo.jp


7:00に母にお尻ぺちーんと叩かれて起こされるまで

寝てました(笑)zzz

(最近本当2.3回起きちゃうよやだよ)


朝イチの露天風呂が大好きすぎ親子なので

(さっちゃんもお外のお風呂好きだし、わりと熱くても入れるのまじすごい)


一緒に〜お願いキラキラキラキラキラキラ


ちゃっっかり、ぬいぐるみのくりちやんも入ってるの今気づいてかあいいおすましペガサス音符音符音符



(この一緒に寝てた子ね)


へへ


大浴場の露天風呂ザブンと楽しんで

私はいつもの事情により髪の毛濡らして


朝食へ流れ星


朝食もバイキングではなく、御膳にらなってます太陽


白米に合うおかずがたんまりで


ぜんっっっっぜんお腹空いてなかったのに

白米2膳ペロリですよグッグッグッ


白米って飲み物なのかな?!!

(あーわんもうっっ40回噛まなきゃなのにもやもや



さっちゃんの朝は


パンケーキじゃーーーんホットケーキ気づき気づき気づき

やったね〜

(最近自分で食べるの面倒なのか、口に運んであげると、いつもよりしっかりご飯食べることを知ったわ)


食後に、喫茶所でコーヒーを飲んで



帰りました〜クッキークッキークッキー



本当目の前にバス停があったり


徒歩すぐ強羅駅があったり


帰り道で、「箱根湯本駅」を見ながら帰宅〜


本日は土曜日ジンジャーブレッドマン

9:30の時点でもう、たくさんの車が箱根に到着していて、みんな何時に出てるの?!すごい!!!

と感心しました。


今回の全国旅行支援で、旅が盛り上がっていそうです〜新幹線飛行機自転車車船


クロ