インスタライブ告知☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

インスタライブ告知☆☆☆


明日


10/23(日)22:00〜

リトルママ オンラインママ会します!!!


・私たちの子育てのこだわり!
・今の子育ての悩み!
・少しでも楽するためにやってること!
・ママになってからした一番の贅沢
・家族で暮らす理想の暮らし方
・いちばん嫌いで面倒な家事

などみんなで楽しくお話ししていくよスター

全員を事前にフォローしてもらえるとコメントができます!!!

まじかるクラウンバブリーたまみちゃんまじかるクラウン

まじかるクラウンなっちゃんまじかるクラウン

まじかるクラウン相沢まきちゃんまじかるクラウン

是非コメントたくかん待ってますおすましペガサス気づき気づき気づき
質問に答える系、まじ苦手でなので緊張してます、、、
当日一緒に乾杯しましょう〜シャンパンロゼワイン


そして、その翌日


その翌日


10/24(月)22:00〜

ほったらかしでお金を増やすノウハウ


大好評いただいておりまして3回目のライブとなります!!!

ファイナンシャルプランナー村山さん



https://instagram.com/murayama_fp?igshid=YmMyMTA2M2Y=


の基本のお金の話を授業形式でしてもらえます鉛筆

村山さん本当素敵な方で、愛に溢れていて人としても大好きで、このお話を無料で聞くことができるのラッキーなので、皆様ぜひです手気づき気づき気づき


今まではお昼の時間帯だったので

ちょっと参加が難しかったという方も、今回は夜になりますので、ぜひぜひご参加、そしてコメントお待ちしております〜キラキラキラキラキラキラ


クロ