サラダを作るのは(私にとったら)優雅です | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サラダを作るのは(私にとったら)優雅です



今日は、午前中はズームミーティングがあった電球


ズームなので緑のスカート履いていたのに

今季のピンクのニット着てみた〜♡♡♡


全身だとはーではでガール!!!


首まわりもゆとりあるし

何だか着痩せ、、、そしてピンクが可愛すぎる


このニットだよ下矢印下矢印下矢印

イエローも可愛いし、ベーシックカラーも推せるグッキメてる



そして色々家のことしていたら

暑くなって、Tシャツで過ごす、、、

なんだかんだ真冬もそんなに寒くならないといいな〜無理だよな、そんなん、秋だもんなまだ栗焼き芋


できるときには朝昼を抜く



オートファジーしていますが

(空腹時間を長くして、胃を休める時間を作ってあげることで、1日の総摂取カロリーも低くなる)


今日は朝は抜いたけれどお昼にはお腹が空いたので


キノコと


ベーコンと


(ベーコンは本当加工肉でできればあまり取りたくない食材だか美味しいのでちよっとだけ焼いた)


アボカドと


カッテージチーズのサラダお願いキラキラキラキラキラキラ


あーーーんもうダイニングテーブル片付いてると気持ちがいいのに、片付けるのが苦手すぎる、、、

後回しのくせが、、、そしてすぐに力尽きる、、、




写真を撮って力尽きる、、、もやもやもやもやもやもや

がんばれ、わたし、、、

(奥にはまだ構えていない、夏のプール爆)

なんとか、ごちゃごちゃを写さずに撮るも


こんな(笑)

左の奥にオリンパスの何が入っているか未知すぎるSDカードとか、見切れてる〜


こういうのもさ、


どこにしまったらいいかね〜

って考えているうちにしまえなくなっちゃう。。



サラダはモリモリ食べられた気づき気づき気づき

さっちゃんと食べようと買っていた、ハラミのお肉

(20%OFF)も食べなかってまだあったから


焼いたよ!!!
ドレッシングは中山シェフの



(DMしたらドレッシングもパスタもかえるよ)

(一度食べてみて本当すごいから)

シェフのドレッシングがおうちにあると

サラダを積極的に食べたくなるからさいこ〜


こだわりの生パスタも本当に美味しくて

大事にしすぎていて、まだ冷蔵庫にある、、、

(笑)

それで一番美味しい時を逃すパターンね、、、


クロ