便利な時代をどう生きるのか?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

便利な時代をどう生きるのか?!!


きゃりーちゃんの、ライブから帰る時


さっちゃん何かを触発されたのか

私のiPhoneのカメラを持って

色んなものを撮りながら帰りました〜キメてるグッグッ


空のお星様星空


鳥に見えた落ち葉イチョウ


「さくら水産」の看板魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


マクドナルドのネオンのMUMAくん


九段下の駅前クマムシくん


大谷翔平選手野球


期間限定スタバ宇宙人くん


そして、大好きなママ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そう、ここはスターバックス!!!


なーんかお腹が空いて、スタバに寄って


ハムチーズのパン


(あたためたらメッチャ美味しくてさっちゃんも、半分食べたよ)



ネイル








いろーーーんなものをさっちゃん目線で撮りました〜!!!





なんか一つ一つ


下から撮られている感じもあるからか

いつもと見えている景色が違う気がして


味がある感じするねえ。。。


帰ってからも、少しだけ


きゃりーちゃんのPVを見ながら二人で復習したよ〜


ほんと、世界観が楽しすぎる気づき気づき気づき


歌だけでなく、衣装、世界観、映像も楽しいので


これからもさっちゃんと、一緒に


たくさん見ていきたいな〜クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


ライブとして本物が見られるのもすごいし

本物を楽しんだ後、こうしてすぐに復習できる環境があるって凄すぎるよネ泣くうさぎ


こうやってインターネットがつながっていて

きゃりーちゃんのMVがアップされていて

それを見ることができる、、、

ほんとにすごい時代だよ。

便利すぎる、、、


だからこそ、その便利に負けないじゃないけど

大切なものも、自分の中でしっかり持って

生きていきたいなと思いますね。

(なんか深いこと言ってるようでメッチャ浅い人間なの、コンプレックスだなあ)


貴重な体験をありがとうございました。


クロ