【原価で飲める】メチャ安ビストロ@代々木 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【原価で飲める】メチャ安ビストロ@代々木





原価ビストロBAN! 代々木西口

050-5869-5984

東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13054742/


ここのお店、チャージとお通し代はあるんだけど、、、ほんっと飲み物の値段が



原価だから、赤ワイン一杯80円赤ワイン赤ワイン赤ワイン

とかでびっくりすぎるの気づき気づき



お酒大好きあやち、リアルに目を輝かせておりました〜お願い気づき気づき気づき

ボトルにしてもこのお値段赤ワイン赤ワイン赤ワイン


宅飲みしながら、



(メッチャお酒を飲むあやちと行っても安心w)



美味しいお料理を食べられるようなまさに



最高な感覚だよチーズチーズチーズ

あとお料理がどれもめちゃくちゃ凝っていて

美味しくて、、、うれし〜ハートハートハート



コンセプトが

なんでもない日を特別な日に変えたい。ということなんだけれど、その想いがひしひしと伝わるそんなお店でした拍手拍手拍手


コチラのお店が「肉ビストロ」ということで

低音調理で仕上げるお肉料理はどれもこれも柔らかくて美味しくて、、、


その中にウニとかの食材が使われているから

私もあやちゃんも一番気に入ったのが


こちらの ウニパッチョ


スライスされたA5黒毛和牛にウニソースと西洋ワサビ、その上にたっっっぷりパルメジャーノチーズが乗っています〜


美味しすぎた、、、流れ星音符音符

そして、感動しすぎてお代わりした(笑)


ウニフレンチトースト


あましょっぱが絶妙〜くちびるキラキラキラキラ

メインの


肉3種盛り150g


上富良野ポーク、牛タンステーキ、黒毛和牛のローストビーフ、、、牛イエローハートイエローハートイエローハート


ローストビーフに合わせた、トリュフソースが美味しすぎて、ずーっとなめていたかった。

それぞれのソースにもめちゃくちゃこだわりがあって、本当どれも美味しすぎた、、、


そして、大食感な私たちこれだけでは飽き足らず


ハラミステーキもいっちまいました、、、笑い

美味しいご飯、と原価なお酒、お酒のおかげでお料理もすすんだよう気づき気づき気づき


ぜひ、みんなも、原価でお得なビストロBAN!

ぜひでーーーす!本当美味しかった〜



クロ