素直に行動する。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素直に行動する。


今日はさっちゃんを送り届けてから



トイレ掃除〜!!!!!


本当は早めに起きて、トイレ掃除したいけれど

朝はすこぶる苦手で6:00に起きたとしてもなんとかもう一度眠気を待って(それまでTwitterいじったりしてる) 二度寝をもくろみたい。


歳でしょうか、、、

目覚ましの時間より絶妙に1時間とか1.5時間とか早めに起きたりする。

ぐっっすり眠れていないのかなぁー?!!




重い腰を上げてトイレを掃除

トイレットペーパーはピンク気づき気づき気づき


これはさっちゃんが選びました〜

トイレのペーパーがピンクだといまいち、うんちの色の感じとか、血とかの色がわかりにくくてダメだ。


さっちゃんに選ばせてあげたいけれど

次は白でお願いしてみようかなあ。

血便とか例えばメチャクチャカラダの不調サインなわけで、、、ただでさえ女性は生理もあってメチャクチャわかりにくかったりもするから、ここら白のがいい気する、、、みんなどう?


そーーーだよね?!!♡


最近友人に紹介してもらった

霊視できる方に、いろいろみてもらって

お部屋の間取り見てもらったら



トイレで考えことすることが多いみたいで

気がたまっちゃってるから


毎朝トイレ掃除と玄関掃除をして

お線香炊いてみて!!!


とアドバイスしてもらって

(トイレと玄関は風水的にも掃除したらしただけ良さそうだよね)

(でも毎日なんてできなさそう)

(毎日便座の中も、拭き掃除もするってことだよね?!)


素直に聞き入れて早速実践グッグッグッ


線香折れる、、、


こんな風に前にお香立てで買ったもの


使った!!!かわいい♡♡♡

2ヶ所に置きっぱにしようと思って


これも買ったけど、炊くときに持って行けばよかったわ、、、バカ。




玄関も散らかってるものを元の場所へ戻して

(これが兎にも角にも苦手なもので家の中がごちゃついていく)


寝室はなんとかこんな。


前に買ってあったお水だけでできちゃう


玄関用のブラシ



で、ゴシゴシこすって



鏡も手垢などふきとって


いい感じ〜

トイレの次は玄関も


お香を〜


毎日は難しくても習慣にしていけたら

いいなぁ…



クロ