無性に食べたくなるラーメン。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無性に食べたくなるラーメン。

突然無性に食べたくなる中華麺!

ザ、醤油ラーメンぽいの。


なのでこないだ、


いったりました〜〜!!

素朴〜だけどダシがしっかり効いてる、そんな君が好きだ不安イエローハーツイエローハーツ


大盛ラーメンと



半チャーハンセットを



さっちゃんと余裕でたいらげました〜!



ちょうどいいと思いきやまだいけたね。


あまり食べれないと思ってたら結構さっちゃんも食べてくれて胃袋の成長も感じました〜ピンク音符ピンク音符 


サンドイッチとか食べてても食べないか?と思いにや意外と食べて半分とか食べてくれたりするので、母さん的には


さっちゃんダイエットに助けられている部分あるかもです。

(逆に「五右衛門」ではセルフハーフ&ハーフして/普通盛り2つ頼む/さっちゃんまさかの全然食べなくて、大食い状態になってまうこともあり…)


クロ