娘:「心がホッとするねえ」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘:「心がホッとするねえ」



今朝の我が家曇り曇り曇り




寝るまで邪魔だからお団子に結んでいた髪

外さず寝ちゃったね、、ごめんよ、、、




その奥には


お気に入りのブラジャー


ブラデリスニューヨーク


のお気に入りコルセット

トランプ ウェストニッパー

76サイズ!一番大きなサイズ!!!

なんな、肋骨しまってるかはあれだけど、かなりくびれはメイクされる感じある。続ける!!


ワコールのこれ

も良さそう。。

トランプは現状かなりいいです!!!


ブラかかってるまんま載せなかった自分

気づけた自分すんごい拍手拍手拍手


今朝のさっちーこさんも超cute…♡

電気明るくして、声がけしていたら自分から起きてきたね。


かわいいよねトボトボ眠たそうにパジャマ姿で歩いてくるの、よちよち、ぺちぺちあるいてる。

小さな足がまたかわいい!!!



そして、今日はちーっと寒かったので


この牛乳で飲むココア


作るー?!!て聞いたら


サムネイル

うん♡♡♡ あんまりあちゅくしないでね

とのことだったので

(実際「ちゅ」とか多分言ってなかったけど言ってることにしたい)

ぬるめのココア作ってあげたら


サムネイル

心がホッッとするね〜

とめちゃくちゃ一丁前なこと言っておりました。

可愛すぎるなあ〜♡♡♡


きっと、元お義母さんが綺麗な言葉でいつも

接してくれているんだろうな。

私も負けじとだわね筋肉気づき気づき気づき



そして、何食べる?と聞いたら

一丁前に冷蔵庫をあけてキョロキョロ見てみて


チョコクリームゆびさして

これにすると、、、


冷凍パン焼いていたら


まーーーーーったお決まりの焦がして

(言い訳をしますとグリルで焼くのちょとむじい)

(さらに言い訳すると分厚いとさらにむっじい)


無事に包丁で焦げを削ぎ落としてチョコクリームかけてあげたらペロリと食べてたよ〜



スポフェスの工作も帰ってきて


自分のお顔の前髪のこと

説明してくれてました〜サンキュー!!!

今日は穏やかに、怒ることなく保育園までいけた。

幸せ、愛してる。あとやはりこのアイランドじゃないけど対面キッチンいいね!!!

色々としながらも話したり顔見れるし!

ダイニングをキッチンにベタつきにしたのよかったかも。


なんならカウンターで食べてもいいかもだね(笑)

クロ