寒いとお腹が痛くなるんよ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寒いとお腹が痛くなるんよ…

今日の私気づき気づき気づき


ピラティスのすぐ後に予定がないと

メイクなど完成させておかなくてイイから早起きしなくてグーだし、気持ちが楽だわぁ〜グッグッグッ



ヨガウェアは昨日みんなでライブで

ラジオ体操したやつ持ってきたで。

そんなに汗かいてなかったしいいよね。


(日曜22:00〜お会いしましょう気づき気づき気づき


そして、昨日も話したように

ラジオ体操の前屈効果がほんっとうにすごくて

太もも裏がしっっかり筋肉痛に筋肉気づき気づき気づき

すごいのよほんっとうに、ラジオ体操ってやつは。


そして肩甲骨周りがかなりほぐされるラジオ体操だけど、膝の裏も歳を重ねるとほんと伸びにくくなるので、ラジオ体操の時に、前屈もしっかり意識してやるの本当におススメします。

私は左膝悪いので、右膝より伸びなくなってきてる。本当、大事、、、カラダもやもやもやもやもやもや


この上下がいまのあたいのいっっっちばんの推し

なわけですが


タンクトップ:

トレンカ:


今日は寒すぎて、いくら室内とはいえ

こんな薄着の服では全然ダメだった…爆


ので途中お腹冷えて、トイレ行きたくなり

優しいあの若くしか見えない先生が見かねた私に



私のきるぅーーー?!

って本当優しくて、それなら自分も持ってるわ!!


と、私服着る感覚メチャクチャ忘れてて着てみたら


メチャクチャイイ感じになった、、、

これでお腹が守られた。

今日もインナー、肩などなどなど。


頑張りました〜!!!!

いつもピラティスの後は髪の毛がくっしゃくしゃ。

寝ている姿勢が多いからなんかぶぉさぶぉさになるのよね。


からの、アーモンドミルクラテホット


Twitterにも呟いたけど

なんで、熱いのに全部のカップにスリーブつけてくれないんだろ?!

なんでこっちから言うシステムなんだろ。

少し疑問である。

なんでかわかる人いる?!!

クロ