最高秋デート♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高秋デート♡♡♡


デジャブ〜!!!


カナルカフェあげーーーいんキメてるグッグッグッ



ずーーーーっと雨予報だったのに

なんだかお天気良くなって


(天気予報の当たらなさすごいね)

(きっと本当それくらい難しいんだろーね)


テラスが気持ち良すぎる季節拍手拍手拍手

昨日は友達と一緒に


CANAL CAFE

03-3260-8068

東京都新宿区神楽坂1-9 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/


へ〜

いつもカフェから見えるレストランへ行ってみたい!!!と思っていて、すぐにリベンジが叶ったOK


週末のランチタイムはコースのみでの予約になっていて、


スパークリングワインも75分 1,650円で

飲み放題でした〜ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


本当に見える景色がよくって

私の大好きな海外旅行気分を味わえる

テラス席〜開放的〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


鯉のエサもレストランの中でも買うことができたので


鯉にエサをあげながら


ランチ〜!!!

前菜盛り合わせがかわい〜ジンジャーブレッドマン



サラダ


(ドレッシング2種類から選べる)


メイン


てな感じのランチ〜

あっという間に時間が経って、その後は日本橋へ移動して、


日本橋酵素風呂

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000382447/


で、デトーックス気づき気づき気づき


久しぶりに入ったけれどメチャクチャいいね!!


温泉みたいに上がってからもポカポカが続く感じがすごかったし、本当にとにかく気持ちよかった〜

私は汗よくかくほうだけど、汗をしっかりかくって、メチャクチャ大切な睡眠にも影響してくるし

大事なことだね〜グーグーグー


帰り道も寒くなくって、本当今のまさに秋だけの

特権的な気候だったな〜♡♡♡

一番好きな季節かもしれない〜


さらに三越前の建物たちが


メチャクチャかっこよくて

三井住友銀行とかも、文字大きいしフォントかっこいいしでたまらなかったぁ〜


最高の大人時間となりました〜お願いキラキラキラキラ


クロ