カバンの中身!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カバンの中身!!!

最近お気に入りすぎる
このボアバッグ



これかなりかなり可愛いのに、お安いし

けっこーーーたーくさん入るんですぽってりフラワー気づき気づき気づき



じゃじゃーーーーん気づき気づき気づき


こんなにもっっっ拍手拍手拍手





この秋っぽい素材の小さな巾着

(フラワー×オレンジ購入!!!)

には、生理用品入れてました〜ハート

お財布ははあちゅうコラボのもの



カバンの中で、ぐっっっっしゃぐしゃに


必ずなる、ティッシュケースは


これが本当に良い!!!後ろのボタンあけて


入れるだけだし



上質で上品で可愛くて、ティッシュがボロボロにならないんだ〜


おススメ!!!

さて、話変わるけどスタバのスヌーピーのカードと


ハロウィンのカードかわいいなあピンクハートピンクハートピンクハート
ちょっとした感謝のプレゼントに良さそうだよねキラキラキラキラキラキラ

クロ