我が家での楽しい変装ごっこ!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家での楽しい変装ごっこ!!?


昨日我が家に黒髪ロングのウィッグが



届きました、、、

久しぶりにハロウィン気合い入れようと思って

みんなのコメント見て、なんと、


タイガーリリー

インディアン似合いそう

てコメント見させてもらい触発されて

そっちも買った笑


この髪が


こうなって


こうなって、、、


(笑)


こうです



ロングどてすかぁぁぁあ!!!

なんかもう私ずーっとめちゃ長かったのに


違和感でしかない、、、









この方にもかぶせてみたら、、、


ホ、ホ、ホ、ホラー爆


なんか怖いね?かわこわ?

アダムスファミリーにいそう?!

ちょっとオシャレ?な座敷童?!!(笑)


色々と


サイズ感がバグって見えてくるね


(笑)

お腹ムチムチすぎるのかわいち。

コストコで買ったアリエルのドレス。

もう一人で着るのも超大変なほどにパッツパツでやんす、、、真顔もやもやもやもやもやもや








そして、かぶせやすい

このお方にもかぶせてみました、、、










(笑)






わるくないーーーーーーー

こういうロックスター

西海岸にいそうですやん!!!


ハードボイルド

こういう




ハーレーに革ジャン着て

乗ってそう〜拍手拍手拍手


父もほんと昔はずーっとオールバックで

上下革とかきてるメチャクチャオシャレさんだったので、なんかその名残が見えたような気がしました〜拍手拍手拍手


はぁ、笑った!はあたのしかった!!!


ばあばにかぶせわすれた

何度被せてもこの方は


かわいしゅぎました。

本番どうなることやら!!?

これで楽しんだたけでもだいぶ元とれたなあ。

はぁーほんと笑った気づき気づき気づき



賑やかで楽しい我が家です♫

クロ