離婚していない夫婦が眩しい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

離婚していない夫婦が眩しい✧*。



そして、無事に


遅刻することなくスポフェスおすましペガサス気づき気づき

この日のために、おススメしてもらった


撮影している人の顔や、別の顔などを撮れたり

スマホと連動できちゃう


パナソニックのビデオカメラ



買って、充電をして昨日寝て、満を辞して今日持っていったのですが、、、


初期設定も何もせず、ギリギリ説明書も持っていったけれど、、、




えぇぇぇえーーーっ

全然充電できてへん!!!

昨日刺していたあのコードは

なんだっっっだたの?!!(笑)


まぁもういいや、、、

切り替えてiPhoneで決死に撮りましたとさ。


音楽ってほんとやばくて

入場してくるだけでじんわりと涙が。。。。。

ダメね、涙腺が弱くて弱くて。

去年が2歳児クラスだったから

ほんとにこの1年の成長が眩しくて、誰も泣いている子いなくて、自分の子供だけでなく去年から一緒のお友達の成長を見て、また感動してしまう。


そして

ご夫婦で大きな三脚で撮影して、大きなカメラで撮影している親御さんをみると、素晴らしいなぁと。


夫婦で、子ども何人もいて

しっかり離婚していない人が本当素晴らしく

羨ましく、尊敬する。

裏では何があるかわからないけれど、すごいなーと眩しかった、、、不安不安不安


その後は近くの公園で保育園のお友達と


みんなで遊んだよ〜


よく来る公園


に、知っているお友達がたくさんいるだけで

こんなにも楽しいんだね。


昔、夫婦で上と下で力を合わせたいと

危なくて、とってもじゃ一人で登らせることがてきなかったのに、一人ですいすい登っていったよ。

かっこよかった。本当に成長しまくっている。

頼もしいよ。

お願いだから怪我だけはせぬように。

まだまだ目も手も離せない時もありますが、、、


その後は何を食べてもおいしいと我が家で

大評判の「ジョリーパスタ」へ気づき気づき気づき


わーいわーーい


朝から私は何も食べてなかったし

さっちゃんは頑張ったしみんなお腹ペッコペコ〜


さっちゃんの大好きなおもちゃも借りてきて


プリンにアスパラガスが刺さっておる、、、


保護者二人までだったので

母がきてくれて助かりましたお願い

体育館腰痛かったよね。なんかしくもの持っていったらよかったね。

じいじも車で送り迎えありがとう〜

昼からビールで、ここからは私が運転して

この後スーパーにもいきました〜





さっちゃん、イカ墨パスタ好きなの渋いよね〜

この、牛ほほ肉のドリアもめちゃうまで

(ちょっとミラノ風ドリアも思い出す味)


ほんとジョリーパスタに足向けて寝られないなって

思いましたね。

アプリとったら、ドリンクバー95円?とかだったし、とったよね。

飲んだよね。アイスコーヒーと、ホットラテ飲んだから、元とらたよねそーだよね拍手拍手拍手


ネイルもピッカリーンだし


お天気も気持ちが良いし

最高の、スポフェス日和でした〜

さっちゃん成長を見させてくれてありがとう〜

幸せです栗焼き芋紅葉


クロ