Eテレの100gチャレンジに挑戦✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Eテレの100gチャレンジに挑戦✧*。


本当はこの日もう疲れてめんどくさすぎてやりたくなかったんだけど


まっっっすぐな目で




サムネイル

あの100にするやつがやりたい、、、


ということで、気分を切り替えて

やってみた気づき気づき気づき


コロコロいうことも変わるのだめだけど

やりたい気持ちに頑張って答えた。

こんな毎日の繰り返しよね。ほんと。



90おしい拍手拍手拍手


少しずつ増やしてみて


ヘアゴムいいよ〜拍手拍手拍手


ここからが全然軽いの持ってこられなくて(笑)

重たいと軽いの概念わかってるはずなのに


全然違うことしてたりして


いらついてしまった、、、爆

そして、

なんとか100になった瞬間の写真!!


やったぁぁあ!!!

テレビの中では最後1円を使ってちょーどぴったり100にしていたんだけど、むしろ1円を外したらピッタリになって、また泣いてました。

難しいねえ。

色々とわかっていそうでまだまだわからないお年頃ね、、、


私と違って、あんまり人前に出たり

目立つのが意外と好きなタイプではないんだけど

あの100にするテレビは出たい!!とか

ツバメのダンスをスポフェスでも踊ったので、それはテレビに出たいと言っていたので、今度応募してみようかな〜と思います〜チョキチョキチョキ


100にするやつも簡単だしまたやってみようグー炎炎炎


クロ