【美容院】カット&カラーしてきたよ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【美容院】カット&カラーしてきたよ✧*。


今日もカットカラーをしき代々木上原へ〜


RELAXX and coffee

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000353950/


たまたま、わたしのブログを見て


お店にきてくれていた方がいたので

嬉しくて一緒に写真撮ってもらったよ〜!!!




秋ねぇ、寒くなるね、寒くなると寂しくなるね

人生って色々あるな。


さてキープしていた髪の長さが割と伸びてきて


おろしたときのまとまりが悪くなってきていたので



カットカラーを。

今日はカフェラテもう飲んでいたので


ブラックにしたよー!!!!

完成〜


落ち着いたカラーめっちゃ綺麗イエローハートイエローハートイエローハート


長さもまた理想の長さです!!!


余裕で後ろで結べる長さねキラキラキラキラキラキラ


遠山オーナー

https://instagram.com/yuyatoyama?igshid=YmMyMTA2M2Y=



そして、千葉ちゃん



いつもいつもありがとうございます!


やはり短くなって、暗めになると

大人っぽくなるねえスター気づき気づき気づき

落ち着いたカラーでまたコーディネートも

楽しむよ〜♡♡♡


皆さま素敵な夜を

おやすみなさいzzz

クロ