役に立ちたいお年頃♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

役に立ちたいお年頃♡♡♡


昨日のさっちゃん気づき気づき気づき気づき



(笑)


前回


絶対にとれないベッドのど真ん中にルンバくんがいっちゃって


その時に保育園から帰ってきたさっちゃんが

そのルンバくんをいとも簡単に救出してくれてそれの体験が楽しくて最高だったみたいで



昨日の夜も



サムネイル

とれない位置になんかおいて!さっちゃんとるから!!!


というもうわけんかんない無理難題を押しつけてきたわけですが、一度


「いや今はないからいいよ」と断ったものの

どうしてもな、引かない雰囲気でしたので

(基本子どもは引かないよね)


そうか、、、と、わざわざベッドの真ん中らへんに

枕のフレグランス投げて(笑)

とってきてとらいました〜グッグッグッ


役に立つのが楽しいお年頃気づき

ほんとおもしろい

満足したならよかったよ、、、♡


そして、また今度は前回とは別のお友達にお手紙を書くと言うので、私の秘蔵っこのレターセットを渡してあげて


自由に選んでおりました〜ハートハートハート

今回のお友達のイメージはこれだってキラキラ



便箋と封筒は別でした〜!!!


お友達もう一人いるし

女の子は少ないから変にここだけでやりとりして仲間はずれみたいな空気にならないかな、大丈夫かな?!みんなに書くよう促したほうがいいのかな?

と色々と考えましたがとりあえず今回はこれで。


なんか本当女の子だよね〜

まださっちゃんはひらがなもちょびーーっとしか読めなくて、書けないので、私がさっちゃんの言葉を代筆でラブレター気づき気づき気づき



だいすき♡

いつもがんばったけ。

ぴんくいろのすぷーんつかっていいよ。


かわい。

意味不明であればあるほどかわいい。

前回のお手紙の反省点を活かして


今回はオールひらがなでやらせてもらいました。

相手の女の子はひらがなもう読めるのかしら?

親御さんが代わりに読んでくれるかしら!? 


自分でシールも選んで

何はともあれ完成ですグッグッグッ



お風呂上がりのさっちゃんさん〜♡


このパジャマ長いこと着ていて、かわいいし

乾燥機ガシガシかけてもへたれないし

小さくなってきたのでまた新しいの買いたいくらい気に入ってます!!!


ラプンツェルのパジャマ


さっちゃんきてるのは100cmです〜!!

これからの季節、こういう長袖も




良いですね〜ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日の夜は、ドリームスイッチ


の、日本の昔話の方のソフト


をみました〜!!!

え!初めてみたこの紫なに!!!かわいい!


いくつか見ていたら最後のお話の途中で夢の中〜

そろそろ、ひらがな付きにもしたら

さらにひらがな覚えてくれるかな〜!!!?


クロ