【マジ推せる】おうちで極上ステーキ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【マジ推せる】おうちで極上ステーキ✧*。


やばいよ…やばすぎる…


こんな素晴らしいお肉


厚切り 和牛サーロイン肉



こんなにこんなにこんなにイイお肉


おうちで食べたことないかもです!!!!!!


おうちクオリティでも

十分すぎるほどに贅沢な

脂がしっっっっかりのったお肉


素晴らしすぎるので全世界の人に


食べて欲しいです!!!!!!!


ボリュームも満点!!


ビッグサイズよ!!


イイ感じのレアにして


みんなでわけわけ食べました〜

ほんとにほんとにほんとにほんとに美味しかったので、おうちでもメチャクチャ美味しく食べられるので、おうち贅沢したい人はぜひ!!!!


クリスマスにもお祝いにも最強かと思います!見た目もグーあんぐりグッグッ


クロ