今日の格好⋈保育園送り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り



(大活躍のROSEBUDのベスト、なんか、、、華奢見えする最高や。)

さっみーーーーです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


寒すぎます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

少しも寒くないわ。とは到底言えない感じですピエロ


そんな今日はカジュアルに。

もう簡単に、好きなスウェット(色違いで3カラー)を着て、楽で、かわいいジョガーパンツ履いて



ジャガーパンツはもうストレッチ完璧で

(ジャガーから直しました!教えていただき感謝ですお願いお願いお願い

パジャマにしたいほど楽ちん♫


スネの内側に


スリットが入っているのも


かわいいなーーー♡♡♡


(顔死んでる?大丈夫そ?w)



cap:RonHerman

スウェット:

(ピンク、オレンジ、ブラウン買った)

キッズはこちら下矢印下矢印

ジョガーパンツ:

ボアバッグ:

サンダル:




もうすぐさっちゃんのスポフェスふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺

楽しみだな〜

かけっこ何等になるかしら?!!


運動会の格好もこんな感じでいいかな〜まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


クロ