あいのりメンバー大集結✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりメンバー大集結✧*。


今日はね今日はねーーーーなんと電球



なんとなんとなんとなんと!!!!!






まさかのはじめまして〜

だった、あのMIE

桃クロちゃんねるに遊びにきてくれました〜拍手拍手拍手拍手


右差しMIE LINEブログ


右差しMIE instagram



あいのりMIEといえば



私も桃よりも二年前くらいにあいのりに出ていたメンバー!!!当時22歳だったということで

まさにに私と桃と同じようなタイミングであいのりに参加していたメンバーハートハートハート


元気っ娘全開で、関西弁が本当にcute

当時

この髪型のイメージめーーーっちゃ強い!!!


私も大好きなtkに告白されていて


tkの発言の


「パンって油でんのね」

「パンって油でんのな」


かなんかが本当に好きだった、、、♡



今回もアウトロー♡ゴキ夫妻


も遊びにきてくれて、あーーだこーーーだと


アラフォーしゃべり場かましました!!!!!

ありがとう!楽しいねやっぱり人数多いとその分たくさん意見があるね!!!



また、いつでも遊びにきてね〜ハートハートハート

私たちも あーす歯科ちゃんねる





なんか語ってる(笑)

もたくさんアップされてるので

ぜひチェックしてみてくださいお願いブルー音符ブルー音符


クロ