去年のハロウィン♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

去年のハロウィン♡♡♡


去年のハロウィン🎃👻はこんなものも着ていたみたいだ〜!!!


オフ中のアリス感が可愛いラブ

まだ前髪伸ばし出す前だ〜

最近ようやくようやくかなり伸びてきた!!

もう少しだ〜

こんなに時間かかるんだねぇ。



プリキュアの衣装も着ていたようで



あーん大好き♡

何度も載せているんだけど大好きすぎて何度も載せたくなる泣き笑いピンク音符ピンク音符ピンク音符


なんたってこの


顔と



足が最高過ぎて泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


みなさんはハロウィンどんなの着るか決まりましたか〜?


私は今年は買い足すつもりなかったんだけれど

いろいろ見ていたらやっぱり買いたくなってきた

保育園のハロウィンもあるし…

昨日 右差し私の楽天ROOM にも載せたんだけど

このへん







気になってますハートハートハート

はぁー喜ばせてあげたいよ。


今日も1日素敵な日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおばけ


クロ