大学仲良しとコスモス畑の撮影⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学仲良しとコスモス畑の撮影⋈

今日は急激に寒いけれど
一昨日は大学の仲良し

ママカメラマン サオリン


と、このちゃんの


と、二人のベビーズと一緒に
コスモスの撮影をしに西新井駅よりタクシー

都市農業公園


いってきたよ〜やしの木やしの木やしの木



大学の友人もママになる子も多く


ベビーカーで集まるようなお年頃です〜

そんな期間もほんとわずか、、、

今というその時を大切に大切にしていきたいネ♡


本日はコスモスをシューティングしにチューリップ


土手をおりると



ひろーーーーい範囲でコスモス畑が広がり


写真を撮りにきている方がたくさんいらっしゃいました〜宇宙人  この日はお天気も良かったものね〜


おはよ〜

お昼寝していたこのちゃん息子くんもガタゴト道で起きたかな!!?


サオリン娘ちゃんと二人は


同い年、、、この頃の同じ学年は

歩けてたり、ハイハイだったり

ほんとまちまちでたまらんかぁハムスターハムスターハムスター


秋の桜と書いて、コスモス


さまざまなピンク色が美しいよ〜ガーベラガーベラガーベラ





二児のママであるサオリン


子どもをあやすのがとーってもお上手拍手拍手拍手

素敵な笑顔をひきだしてました!

私も、あやされておだてられて


いい気分にさせてもらっちゃいました(笑)



交代で、抱っこしたり助け合いながら



天使かな?!!




あっっっという間に撮影終了〜♡♡♡




その後はお着替えしたりなんなり

(私の持ってきたシートが役立ったやったー)


整えてから、ランチへと移動〜


この穴はモグラさん?!!

ガタゴト。。。


みんなで北千住駅までタクシーに乗って



ルミネの中の紅虎で


たっぷり中華をたらふく食べて




nana's green teaでお茶して


解散しました〜

子どもたちに癒されながら

大人たちも近況なんかをたーっぷり話せて解散♫

久しぶりの時間楽しかったよ〜

次はハロウィンパーティでおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


またすぐに〜

こうして気軽に会える距離に友達たちがいること

ほんっっっとーに感謝だねハートハートハート


また写真もらったら紹介します〜

クロ