今を全力で遊ぶんだ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今を全力で遊ぶんだ!!!


ランチはみんな大好き



サイゼリヤへ♡♡♡

コーンスープって本当美味しいよね♫

さっちゃんも美味しくてぜーんぶ食べていたよ!!


イタリアンサラダ


若鶏のディアバラ風


このネギが好きで好きで好きでねえ、、、


あとは、リブステーキ。


もうこれは絶対頼む、ほんまうんまキメてるチョキチョキ

火が入りすぎるのが嫌でピザのお皿に移動させたけれど、全然最後パサパサだった不安不安不安


くっそーもやもやもやもやもやもや


ハネがちょいちょい撮ってくれている写真がおもろいですぅーー♡♡♡


そして、フリープランで入った「ピュアキッズ」の遊び場に戻ります〜星星星


なにやら長い棒をたくさん立てて


前日のお昼に絵本で読んだ


えんとつ町のプペル

をイメージしてるんだってハートハートハート


こういうところでも絵本の世界観とかが出てくるんだって思うと、やっぱり絵本も大切なんだなと思わされるねぇ不安不安不安



カッコいいぞ〜グッグッグッキラキラ


でも、あまりにバランスが悪いので

赤ちゃんが近づいてきて

一つ触ったら、ドミノみたいに倒れてしまった…


サムネイル

今度は赤ちゃんがいなくならないと作りたくない

そりゃそーーーか。

やめとこ、またつくろ!!!


からのお砂場〜グッグッグッ


うおお!

たくさん汚して、イイはいったものの


ダイナミックに汚します〜スター


たのしそーで何よりハートハートハート


普段のお砂場じゃなかなかここまでOKできないし

この砂、冷たくてサラサラでほんと気持ちいいよね。


子どものこの後先考えずに

全力で遊ぶ姿も素敵だなあ…気づき気づき気づき


かっこいいむらさき音符むらさき音符ピンク音符


その後はハネんちの長男くんが


さっちゃんと手を繋ぎたい〜


と言ってくれたので


二人で手を繋ぎました〜ハートお祝い

なんだかさっちゃんがリードして姉御感〜100点


そして休憩です〜!!!

メチャクチャ混んでて全然席があかなかった!


けど、少し待っていたらだだだっと席があいてので


確保!!!!!


みんなたくさん汗もかいたし

アイスタイムにしました〜パフェ気づき気づき気づき


さすが、子どもの楽園グッ気づき気づき気づき

手が汚れにくいアイスが多いね〜なーーんて



ハネがメッチャすごいことに気づいておった!

すんご〜気づき気づき気づき


そして、みんなでお楽しみタイムして


腕にポンポンつけて

ジャンボリーミッキーを踊って

(ハネんちの長男くんは運動会でのダンスがこれだったらしく、お姉さんのことノールックでカッコよく踊れてました〜拍手拍手拍手

(得意げなお顔がまたたまらん!!!)


からのさっちゃんの大好きな


ママお化けから逃げるやつで

全力で楽しんで

(さっちゃん疲れちゃうからもうおしまいにして。ってはぁはぁ言われながらやめましたw)


また、ブロックを高く高く積んで


最後は


このゲーム、2回目楽しんで帰路につきました〜


たくさん汗かいて、たくさん砂ついて

本当全身全霊で朝から夕方まで楽しみました〜

ハネちゃん家族よ、楽しすぎる時間をありがとう〜グッグッグッ


子どもたちの相性も抜群でほんとたのしー!

またいろんな遊び場一緒にいこーねー!!!!


クロ