娘の秋冬コーデ届いた⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の秋冬コーデ届いた⋈∗ ︎*゚


主に wewoo!のもの多め

他にもcocaとペアマノンなどが多いです〜キメてるグッ


ちなみに、今なら明日の9:59まで

炎mewoo! 30%OFFクーポン炎




出てまして、メチャクチャお買い得なので

お見逃しなく案件でございます辛く炎炎炎


ですが、楽天お買い物マラソン

日付変わった深夜1:59までなので


お間違い無く!!!


右差し楽天お買い物マラソンエントリーはこちら



さて、秋冬かわいすぎよん、紹介します!!!

この大人顔負けのジージャン


色落ち具合とかも最強!!!


背中のこの茶色いのタグ



とかまで

ぶれ!!!てるけど

こだわりがすんごいなーと。


そしてカーディガンさんたちグッ




左から



この黄色いのは大人サイズもあっておんなじイエロー私サイズ持ってますまじかるクラウン


他にもワンピース

左から



この真ん中のとお揃いで着たいなと私が買ったのはこれ

クーポンで2,980円とメッチャお得になってる〜

そしてパンツ〜!!!


左から




プルオーバー軍団


左から







ちょいちょい刺繍が本当にツボ!!!




こちらのセットアップも大人顔負け。


モデルちゃん男の子でメンズもいけちゃいます!!


さっちゃんも一緒に早く遊びたい♡  


とのことでママの撮影手伝う!!!と


撮影アシスタント(!?)として

畳み係引き受けてくれてます〜


こんな感じで写真撮ってます。

さっちゃんほんと優しいな、、、

待たせることも多くてごめんね、、、



そんでもって

先程はメチャクチャ使えるベスト


も買いました〜ハートハートハート


インナーダウンにもなるベスト、コンパクトにもなる


こんな感じ!!

本当子どもはよく動くし、室内に入ると暑いし

公園もあんまり分厚いアウター動きにくいし、ベストってほんと使いやすくて大好きです!!!

体温調節とかもしやすくて二重丸二重丸二重丸


誰かのお買い物の参考になれば嬉しいです!

冒頭でも話しましたが「mewoo!」が明日の9:59まで【30%もOFF】になっていますのでこの機会にぜひですキラキラキラキラ


クロ

イベントバナー