三連休最後はあの遊び場へ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

三連休最後はあの遊び場へ✧*。


昨日は少しお久しぶりの畑!!!




ハネ親子が遊びにきてくれたよ〜♡♡♡


さっちゃんが昨日はだいぶお姉さんで


ハネんちの長女ちゃんの手をとって

連れてきてくれたり、色々お世話してくれましたハートハートハート


そしてみんなで「ピュアキッズ」へ気づき気づき気づき




雨の日じゃないのに、メチャクチャ混んでるー!

入場まで少し並びましたえーんえーん


ついつい雨じゃないとここへくるのはもったいなく感じてしまうけれど、ハネんちの子どもたちが前回メチャクチャはまってくれたみたいなので、嬉しすぎた、、、三連休最終日、メチャクチャ混んでました不安不安不安


まずはドレスに着替えて撮影会〜気づき


ラプンツェルのパープルのドレス


可愛いのがまた増えてました〜!!!


じっくり選んで、、、ハロウィンの衣装もあったおばけハロウィンおばけハロウィン


今度はエルサ♫キラキラ



こんなスタジオみたいな壁もあるの!!!



チュールってほんっとかあいいよね〜♡


永遠の憧れぽってりフラワー さっちゃん

この扉がやたら気になっていました(笑)


からの(笑)白雪姫おすましペガサス

プリンセス制覇がすごいねっ気づき気づき気づき


ちょwww

かなりアクロバティックだこと、、、


大きなマカロンの上にそんな風に立つ人いるかね


活発プリンセス(笑)

なんか組体操みたいになってます(笑)

最後はこれまたチュールたっぷり、大好きな紫のドレスで



最近のさっちゃんのお気に入りポーズはこの

ピースを目の横に置くやつなんだねえ気づき気づき気づき

前の顎に手を添えるポージングが一番好きだったなあ〜


しかし乙女です〜

さっちゃんが飽きるまで、いろんなドレス着られて良かった〜


ピュアキッズメチャクチャ混んでいたけれど

このエリアはそかまで混んでなかった気づき


クロ