さっちゃんとお家遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんとお家遊び✧*。


さっちゃん

懐かしい絵本を引っ張り出してきました〜♡♡♡


今日はもう1日パジャマでいいね〜!!!


このお面になる絵本、、、


ばあ!!!!!


昔は顔の部分を自分側に向けちゃってたけど

さすがにもうできるんだね〜グッグッグッ



からの、フライングタイガーの


シールブック炎炎炎



懐かしいチョキ

私がこの可愛い髪の毛の女の子をオーダー


ここにらキュートな目を貼り付けて


髪の毛にはお花、、、


めっちゃ可愛いセンスだ、、、ハート

目にハートが貼ってあるのは


隣の人に恋をしていて結婚しているんだって!!!


隣の人も、ワイルドで素敵ハートハートハート


鼻と王冠もプラスされて


メッチャ素敵になりました〜拍手拍手拍手

センスあるなあ〜


物語ができてるのも素敵だな〜と思いました気づき気づき


からの、こちらは


「一つ目小僧」らしい


いろんなパターンがある!!!



そして、昼過ぎの読書タイム笑い

布団かけて遊んでたからバッッッと布団をはいだら
この笑顔気づき気づき気づき



さっちゃんの大好きなプペル



読んだ!!!

いつも同じところで、この子がーこれね。

ってやるの、ほんと毎回やるからこれいつまでやるんだろう?と実験中〜


からのしんちゃん!!!



1日子どもと家にいるの

けっこう相手しなくてはだし

家のことしたくて、したいところ全部できなかったり、不完全燃焼感あるなぁ、、、


難しい、本当難しいよ子育て、、、

クロ