子育てで耐えられるか不安なこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てで耐えられるか不安なこと



ばあばが不意に持ってきてくれた

私の幼い頃の写真、、、














ブスだね〜!!!!!爆


(ちゃんと昔からクロちゃんですね)


パーツもだけど表情もなんだかね、、、

表情とか、愛嬌の大切さ、過去の自分から学ばせてもらってます泣き笑いお願いお願いお願い


でも親からしたら愛おしくて仕方ない存在だったんだろうな?!ねえそーだよね?そーなんだよね?!





我が愛娘である

さっちゃんにたまーに似ている部分はあれど、

大きく違うと願いたい〜

でもふとした表情なんかはたまに似ていたり〜


昨日の子どもたち女子4人で仲良くしつつも

いろんな掛け合いを見ていると

本当に先が不安になったよ、、、

意外と人のこととか弱いものになるとメンタルメチャクチャ弱いので、 小学生とか多感な時期とか変わってあげたくて仕方なくなりそう、、、


耐えられるか不安だよ、、、

クロ