日曜日の朝のゆるっと時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜日の朝のゆるっと時間


日曜日の朝です太陽


ゴロゴロ


ゴロゴロ、ゴロゴロ


ポップインアラジン2で


寝室でのプロジェクター生活

最高です気づき気づき気づき



朝から昨日の残り

枝豆や、あやちが買ってきてくれたソース焼きそば

(もらってきたw)


を親子で食べました〜!!!


朝から焼きそばさいこーーーうルンルンキラキラキラキラキラキラ

そして、気になって買ってみた


コンパクト知育玩具



なんかいろんな形にできるやーつ電球


こんな風に


広げたり曲げたりして


いろんな形を作って

見せてくれてますクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


子どものピュアな発想を聞いているの

とっても楽しいな〜UMAくんイエローハートイエローハートイエローハート


今日はゆーるゆるゆる探す予定〜

メチャクチャ今晴れてるけど



夕方くらいから雨になるのかなぁー?!!

昨日は帰ってから



朝の分も含めて炎の食器洗いしたけど


久しぶりに



白いバージョンにしたわ。


普段はこの細いバージョンにしていて


シンクを広く使ってますチョキチョキチョキ

それ戻したり、衣替えの続きしたり、洗濯したり

しようかねえ?!!


クロ