今日の格好⋈超サイコーブラジャー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈超サイコーブラジャー

て!か!

これ、




4色展開、、、

4,000円OFFクーポン出ていて、
2,980円になってるううううう!
ブラウン買ったぁ炎炎炎

さっちゃんのミウーのこれ
のブラウンとおそろできるんだ!!きるんだ!!



寒いわ寒い、寒い寒すぎる、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶



すこーーーっしもさむく、、、

さむいわっ!!!!!




ストール:



赤チェックのストールひとつ持ってるだけでファッションの幅広がりそう〜♫!!!


トップス:

iPhoneケース:

デニム:

メチャクチャ形綺麗!ストレッチ素晴らしい!

こりゃすごい!!!


こんな綺麗に全然履きこなせてないんだが

かなり良いのがわかる。


ビビってベーシックのLLにしたらちとゆるい。

Lでよかったんか。。うれしい、、、


履き心地最高!

10日12:00〜再販!みんなぜひラブラブラブ

スニーカー:


あとね、私はカラダが本当分厚くて

ブラのアンダーが

75-80cmの間というやっばいことになってるんだけど、、、


(即座にコルセット買った)

(やはりワコールがいいらしい)


やはり!!!あの


ブラデリスニューワーク


が、ほんとすごすぎる拍手拍手拍手



すごくない?!しっっかり胸のお肉を集められるの。


これ、つこてます。本当に本当に良いです!!


四角オレンジ四角オレンジブラデリスニューヨーク ウェンディステップ1ブラ


本当に胸、高い位置に置いておきたい。

美意識がすごいことになってます。(笑)


デニム、Lにも挑戦したいです手手手


クロ