間違い探しレベルで変わってない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

間違い探しレベルで変わってない


まだねえこのまんまですが、シーツの上に


羽毛布団乗ったのが、一歩大きな一歩前進です!!

少しお昼寝して、やる気がみなぎってきました、夕方でございます〜もやもやもやもやもやもや


シーツはニトリのこれ

メチャクチャいいよん!!!!

家事の中で「掛布団のシーツ交換」が1番嫌いな家事といってもまだ過言ではないけれど、だいぶストレス減った気がする、、、


飲んでます。変わってません!!

飲み物も数時間かえてません!!!


さっちゃんの作ったマグの口にあたる部分が、分厚いのいいです!

(うるせ〜ピリピリピリピリピリピリ

でもエプロンしました(笑)



自分で作った方の黒いマグもまた出してきて


アーモンドミルクラテ作りましたジンジャーブレッドマン

取手が大きいのがポイントだね。お猿さんの耳みたいだね〜猿猿猿


そして、大量のぶなしめじと、舞茸を冷凍して

空になった容器を洗って干してる〜

さっちゃんが工作に使うかな?!


他のお昼ご飯の食器たちも


洗えた、、、よくやった、、、

エプロンは



これ、バックがクロスになってて


ずり落ちないのいいね。

しかも1,580円とおやすい〜チョキチョキチョキ


ポッケも大きなのとその中に一つ小さなポッケあり。


エプロンは体にタオルついてる感じで、手もふけるし、食器ばしゃばしゃ洗っても服塗らないしさいこー!!!! 主婦感出て気合い入るし(笑)


ほんでこのデニムがめちゃくちゃいい。


キツくないのにスタイルアップ。



かなりいい感じにストレッチです、、、

全然わからないな。ちゃんと私服でまた載せます!

まじいい、推せる!!!


あーんど、サウナハットも届いた電球電球




今度サウナ行く時、さりげなくもっていこう!!

形から入るスタイルグッ

まずは、どこいったかわからないようにしないようにしないとこからはじめます?



さぁーーーって重い腰あげて

布団にカバーかけよかね〜筋肉爆弾爆弾


クロ